様々な事業が融合して新しい価値観を創造する企業

株式会社いずみホールディングスの事業で評価されているのは卸売事業です。
特に水産卸売事業に関しては北海道でトップシェアを誇っています。
豊かな北海道の恵みを中心とした新鮮な海産物を鮮度・価格・流通スピードにこだわって提供しているため、生産者やメーカー、卸売市場だけでなく、エンドユーザーからも信頼感が高いのです。
その他にも畜産卸売事業や農産卸売事業も行なっており、食品のエキスパートと言える存在となっています。

また、そんな食品を効率よく流通させるための物流事業も盛んに行われています。
物流コストの削減を実現するために、人材教育の徹底と物流で競争力に大きく貢献できることの2つを確立しているのです。
これは顧客数だけでなく物流数やエリアに最適な物流システムを組んでいることが要因となって実現しています。

さらに、プラットフォーム事業も展開しています。
テクノロジーを活用してメディアとインフラを提供しているプラットフォーム事業は、独自のシステムを使っているため、他社では真似できない流通の効率化を実現しているのです。
代表の泉卓真氏のメッセージも一見の価値アリです。

会社詳細のページは以下です。
生鮮流通業 いずみホールディングス 食材仕入先探し 飲食店.COM