20代の私がオススメしたい恋活アプリ!

この記事を読まれているあなたにオススメしたい恋活アプリを紹介します。それは、「バチェラーデート」という恋活アプリです。バチェラーデートは、完全審査制のアプリであり、その後に本人確認もきちんと行っていますので、なりすましアカウントが非常に少ないです。さらに2019年12月現在ラインを認証させる必要があるため、非常に厳重といえます。その為、サクラにはほとんど遭遇しないといっても良いでしょう。さらに完全審査制のアプリの為、男性も女性もかなりハイスペックなようです。
女性が使う際には無料ですが、女性にも厳しい審査があり、その審査の通過率は何と10%だそうです。ハイスペックな相手を見つけるのに最適なアプリだと思います。

20代の女性が使うのであれば、お相手となる人の年収なども気になるところですが、このアプリに男性が入会する為には最低でも600万以上の年収がなければ登録自体できないので、お金に余裕がある方とマッチングする可能性は高いです。さらにこのアプリでのデートは安全性も高いのです。自動でデートをマッチングしてくれる上に「1時間のカフェデート」と決まっているので個室などに連れ込まれる可能性は低いといえます。敷居は高いですが、安全性も高く、ハイスペックな出会いが欲しい方にはオススメしたいアプリです。

さらに詳しい情報はコチラ!